マタニティフォト妊娠9か月35週のママと街のシンボルの場所へ!

マタニティ&ベビー専門フォトグラファーの大前です。 

いつもご訪問いただきありがとうございます。 

 本日のマタニティフォトをご紹介いたします^^ 

 妊娠9か月のN様と街のシンボルの場所へご一緒させていただきました。 





 撮影場所@capital,Austin,Texas,USA 

N様の住む街のシンボルとなっている自然がいっぱいの衆議場。「この街で産まれたんだよっていうことを形に残してあげたくて^^この場所で撮りたかったんです!」とお話してくださいました。ご出産まであと1か月!お腹の赤ちゃんのお名前についてや出産準備など今のお気持ちをお聞きしながらの撮影でした。 

 このたびは貴重な機会を頂戴し、まことにありがとうございました! 



 お腹のお肌を出さないスタイルのマタニティフォトHAKBABYハクベビー

ママとお腹の赤ちゃんとのかけがえのない今を大切に撮影いたします。

 HAK BABY PHOTO STUDIO 

 マタニティ&ベビー専門フォトグラファー 

 大前より子 

 お問い合わせはこちらから

 hakbaby.com@gmail.com

 0166-85-6154 

 撮影メニューはこちらから

HAK BABY PHOTO STUDIO

北海道東神楽町のおうちフォトスタジオ。 記憶にも記録にも残るベビーフォト、マタニティフォト、キッズフォトをお届けします。